top-blog

とある団員の休日〜令和初の沖縄旅行編〜

なんだか、これもシリーズ化してきた「とある団員の休日」

今回は、このシリーズを最初に投稿した小島さんが登場☆

いや、すべてチビたちに持ってかれますよね。

沖縄の写真より癒される(笑)

 

子ども達の第二の故郷

子供たちの第二の故郷でもある沖縄。

毎年一回は沖縄の“じーじ”と“ばーば”に会いに行きます。

昨年は旅の後半で宮古島に行ってきましたが、今年は本島の車で行ける範囲にしようということで計画を立てました。

 

孫たちの顔見せ

初日は夕方には沖縄に到着の予定が、飛行機が1時間半以上遅れ、娘は疲れてカートで就寝(笑)

カートで就寝

到着はすっかり夜に^^;

沖縄の“じーじ”と“ばーば”がいつものように迎えにきてくれたので、一緒に食事をしました。

成長した孫たちを見て、二人とも嬉しそうでした。

じぃじ&ばぁば

翌日は皆んなで一緒に海へ!

どこに行くかは朝決めました(笑)

海中道路を渡って浜比嘉島へ!

ムルク浜ビーチは台風の影響もあり、かなり波が高かったので、浜比嘉ビーチで今年初の海水浴☆

ビーチ

那覇への帰り道で、遅めのランチを「キングタコス」でタコスとタコライスをテイクアウト。

やっぱり鉄板に美味しい!!

 

お肉食べたい

ホテルに戻り、“じーじ”と“ばーば”は小休憩。

やはりずっと子供たちと一緒だと疲れるようです(^^;

夕食は「サムズ」で鉄板焼き。

パフォーマンスと美味しいステーキに子供たちはテンションがアゲでした〜☆

うちの娘は野菜を一切口にしません。

肉とご飯で出来てますww

何とかならんもんですかねぇ。

サムズ

次の日からは“じーじ”たちとは別行動。

全島エイサー」を見に行ったり、思わぬところで昇龍ファンの方と出会ったりと、楽しい旅は続きます!

お楽しみに☆

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930