top-blog

BLUE SEAL

ここ数日続いている猛暑。

外に出るのも億劫になります(>_<)

やっぱりこんな日は冷たいものが欲しくなりますよね☆

ということで、大のアイス好きのバルに続けとばかりにJK(笑)の愛莉ちゃんからアイスの話題です。

沖縄のアイスと言えば!

ね♪

 

BLUE SEAL

夏になると、学校から帰る途中に寄り道をして、冷たい物を飲んだり食べたりすることがたま~にあります\( ¨̮ )/

そこで今日は…

よく友達と行く、アイスクリームのお店を紹介しようと思います!

BLUE SEAL」というお店です。

ブルーシールアイス

結構有名なお店なので、知っている方はたくさんいらっしゃると思います!

私は高校に入るまで知りませんでしたが、、笑

このお店は、アメリカ生まれ沖縄育ちのアイスクリーム屋さんです。

なので当然、東京よりも沖縄の方が沢山店舗があり、味の種類も豊富だと思います。

 

東京でも♪

しかし、東京でも、BLUE SEALならではの味を充分に楽しむことができるんです!

私の好きな味は、塩ちんすこうです。

塩ちんすこうアイス

バニラアイスに塩ちんすこうが入っていて、食感も味も大好きです(・・;)♡

私のよく行く店舗では、10個の味のアイスに加えて、タピオカやクレープも食べることができます!

ぜひ皆さんも食べてみてください!

そして、好きな味を見つけてみてくださいね〜♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930