top-blog

I LOVE アイス♡ ~バル~

今日は7月最終日曜日のイベントの打合せに行ってきました。

そう。

新宿エイサーまつりの翌日に田無で開催される「西東京サマーフェスティバル」です。

残念ながら、今年がFINALとのこと。

感謝の気持ちを込めて昇龍祭太鼓も精一杯頑張りたいと思います。

と、気持ちを新たにしているブログ担当ですが、その一方で、本日も稽古場ではメンバーがそれぞれの課題に取り組んでいたようです。

一生懸命練習した後は、、、

ご褒美が欲しくなりますよね♪

ということで、バルちゃんによる練習帰りのご褒美のお話。

 

練習後のご褒美♡

最近蒸し蒸ししてきて暑いですねー!

昇龍の練習に参加したあとは、無性にアイスが欲しくなります。

帰り道に必ずどこかコンビニにより、アイスを食べながら歩くのが日課になっています笑笑。

コンビニでアイスをはしごすることもしばしば、、、。

しかし、私の最近の悩みはなかなか、『これ!』というアイスに巡り会えないことなんです。

そのため、買ったアイスに満足できず、また別のコンビニに入ってしまうんですね、、、。

(ちなみに最近のスッキリ系おすすめアイスは、ガツンとグレープフルーツバー、パピコ白桃味です)

 

沖縄パインソフト

そんな中、ミニストップの新作ソフトが発売されました!!

沖縄パインソフト

その名も 沖縄パインソフトです!!

「待ってました!!」

って感じです!

パイン味のアイスってもっとたくさん出てもいいですよね!

少ないですよね!

ミニストップの公式サイトによると、

「希少な沖縄県産パイナップル果汁のみを使用することで、パイナップル本来の強い甘味と爽やかな酸味を表現した夏にぴったりなソフトクリームです」

とのこと!

セシオンの練習後、いつもはセブンイレブンかファミマによるのですが、今回はミニストップへ。

買ったら黄色いお花の近くで写真撮影!

パインソフトは神!(笑)

お味は、、、、とっても美味です!!!

一口食べて

「うま!」

と言ってしまいました。

さっぱりしてて、練習の疲れを癒してくれる素晴らしいアイスでした!!

とっても大満足です。

皆さんも是非食べてみてください!

南国気分が味わえます!

 

そのまんまパインバー

この間テレビで見たのですが、沖縄では野菜などの無人販売所に冷凍庫が置いてあって、ピーチパインの実を凍らせたスティックが入っているんだそう!!

もうほんとに憧れますそういうの、、、。

東京でもパインバーの自販、やってくれないかなぁ、、、、。

美味しいアイスの情報待っています!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031