top-blog

☆スペシャルコラボ☆

今日から7月。

いよいよエイサーシーズンの到来です!

今週末から始まり、すべての週末にイベントが入っています。

ということは、、、

どこかしらに昇龍祭太鼓が出没していますので、是非イベント情報をチェックしておいてくださいね~(笑)

さてさて。

今回は重大なお知らせが。

もう既にFacebookTwitterInstagramと昇龍祭太鼓の各公式アカウントで発表されていますが、、、

この夏、夢のコラボレーションが実現します♪

 

☆スペシャルな一日☆

毎年、なんだかんだと「新宿エイサーまつり」のオープニングアクトに絡ませてもらっていますが、、、

今年も昇龍祭太鼓がオープニングを飾ることになりましたー!!

ありがとうございます!(≧∇≦)/キャー

しかも!

今回はあの!!

イクマあきらさんとの共演!!!

曲はもちろん『ダイナミック琉球』です♪

昇龍祭太鼓の演舞で使用している曲は「ダイナミック琉球~HORIZON MIX~」

通常とは違うバージョンの音源を更に少し短くアレンジしています。

が!

今回はイクマあきらさんとの共演ということで、オリジナル楽曲のフルver.で生歌コラボです。

イクマあきら氏&昇龍祭太鼓

昇龍祭太鼓東京本部に加え、旭川支部も北海道より駆けつけ、普段よりも大人数での演舞。

しかも!

福島からの参加となる「チーム息吹」のメンバーもダンスパフォーマンスで華を添えてくれるという、一日限りのスペシャルコラボレーション☆

『新宿エイサーまつり』の熱い一日をスタートさせるのに相応しいパワー溢れるステージはまさに見逃し厳禁!!

7月27日(土) 12:00~、新宿アルタ前特設ステージにて、皆様のお越しをお待ちしています。

 

LIVE配信もあるかも!

「どうしても予定が合わなくて新宿に行けない」

「土日も仕事なんだよー(>_<)」

という方も!

「新宿は遠くてお金もかかるし行くのは大変」

という方も!

『せっかくの機会なので、みんなに楽しんでもらいたい!』

ということで、現在ライブ配信の準備を進めています。

YouTubeなのか、Facebookなのか、はたまた他のサイトなのか、、、

準備が整い次第、昇龍祭太鼓の各SNS公式アカウントにて発表しますので、要チェックです(^_-)-☆

もちろん、決定次第このブログでもお伝えします。

新宿エイサーまつり本番まで1ヶ月を切りました。

最高のステージになるよう、メンバー一同、気を引き締めて頑張りたいと思います。

7月27日(土) 12時。

今からスケジュール調整をよろしくお願いします(笑)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930