top-blog

2019年夏季メンバー説明会

今年もこの時期がやってきました!

といっても、いつもは3月末なんですけどね。

今年はいつもより少し早めの始動です。

その様子をちょっぴり覗き見(笑)

紹介は団長の矢嶋さんからです♪

 

今年の一般

夏!といえば・・・

この時期といえば・・・

そうです!

「夏季限定一般説明会」

(本当に『夏季限定』かは?ですが)

今日は例年より少し早く説明会が開かれました。

今年の応募は27名!

説明会は都合が悪い方もいて最初は12名でスタート。

説明会開始!

もちろんリピーターも多いですよ!

緊張しながら説明を聞く皆さん。

懐かし〜と思うメンバーも多いはず。

 

夏季限定から昇龍メンバーへ

昇龍のメンバーは、一般出身のメンバーも少なくありません。

夏のイベントを経験して

『もっとエイサーがしたい!』

という気持ちが強くなるんです!

ちなみに私は一期生です!

今年の一般が12期生になります。

そう考えると長い期間エイサーやってるな(しみじみ)

質問タイムもありメンバーがお答え。

心配ご無用ですよ!

代表がカッコよく教えてくれます!(多分)

自己紹介が始まると少しリラックスして来ました。

沖縄出身の方もいらして。

まぁ代表のは

「そんな事聞く?」

という発言もありましたが(笑)

遅れてきたメンバーも到着し、最後は14名が参加した説明会。

説明会は14名で

今年も初イベントに向けて来週からいよいよ夏季メンバーの練習がスタート!

皆さん笑顔で楽しみましょうね。

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930