top-blog

イベント写真館!?

今日は昨日のイベント報告からスペシャル番外編?のお届けです(笑)

実は、昨日の担当の利佳ちゃんから

「ステキな写真が沢山あるので、2回に分けても良いですか!?」

と要望をいただいたので、お願いしてみました♪

だから、昨日の報告では写真がいつもよりちょっと少なかったのか(笑)

 

写真集!

土曜日のイベントですが、出演しないメンバーが写真をパチリ♪

ステキな写真がたくさん取れたので紹介です♪

①私のお気に入り写真はこちら♪
↓↓↓

お気に入り♪

立ち位置ばっちり!

②後ろ姿編も好きです♪
↓↓↓

後ろ姿編

すごくいいバランスの写真ですね♪笑

③バルちゃん、笑顔が出てきてます!
↓↓↓

バル'sスマイル

④獅子登場により、踊る場所を奪われるメンバーたち!
↓↓↓

おっとっと

 

日々精進!

たくさん写真があると、自分のダメなところも確認できるので、しっかりチェックしてます!

いい写真になるには、ちゃんとした演舞ができてることが大前提ですよね!

カッコいい写真を撮ってもらえるように、練習頑張ります♪

獅子様

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930