top-blog

昇龍と私 ~慧翔~

今日の「昇龍と私」は言ってしまえば昨日の続きです(笑)

悠雅クンの弟、慧翔クンの登場。

今日も練習頑張ってましたよ(^_-)-☆

成長が楽しみですね~♪

 

エイサーとの出会い

慧翔は、身体を動かすのが大好き。

家族旅行で沖縄に行ったときに、食事をしに入ったお店で初めてカチャーシーの曲を聞いて、ご飯を食べるのを忘れて踊っていました。

本人曰く、『勝手に体が踊っていた!』との事‥

セシオンにて

その後、菖蒲のイベント等でエイサーを見て、『エイサーやりたーい!』と懇願。

習っていたサッカーをやめてでもエイサーがやりたいと言ってきたので、春日部で半年間という期間限定でのエイサーをやりました。

期間が終わり物足りなかったようで、『ちゃんとエイサー習いたい!』と言うようになりました。

レイクタウンで照屋姉妹と

レイクタウンでのイベント後にダメ元で水野さんに直談判し、見学、練習参加をさせていただけるようになりました。

これからの厳しいご指導での、成長して行く姿が楽しみです。

 

慧翔インタビュー(笑)

-エイサーやってどうしたいの?-
かっこよく踊れるようになって、舞台やイベントで僕が踊っているところを見てもらって、たくさんのお客さんにエイサーを好きになってもらいたい

慧翔

-将来は?-
締太鼓をたたけるようになって、水野さんみたいにかっこよく踊れるようになりたいです。
その前に小さい獅子になりたいです!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930