top-blog

イベント開催地リポート ~立川~

今日の記事は、明日『初☆イベント担当』の利佳ちゃんから。

開催地である立川の紹介です(^_-)-☆

 

明日はイベント♪

さて明日は♪

ららぽーと立川立飛の2階『イベントスペース』にて11:30と14:00の2回、イベント出演があります♪

ららぽーと立川立飛

天気予報も今のところ晴れ(*´∀`*)

イベントにたくさんのお客様がいらしてくださると嬉しいです♪♪♪

 

開催地 ~立川~

立川は今すごく発展しつつある地域だと思います!

実は私、立川で働いています。

立川

働き初めて約8年の間に、IKEAができたり、駅直結のタワーマンションができたり、YAMADA電気が出来たり、今回演舞するららぽーと立川立飛が出来たりと、本当に目まぐるしく成長している地域です♪

昨年秋にはアリーナ立川立飛も出来ました!

立川駅からモノレールでお越しの際は、天気が良ければ絶景の富士山も観れると思います!

くるりんちゃん

立川は、昔はアメリカ軍の立川飛行場があり、昔は基地の町として有名だったそうです。

今でもアメリカっぽいレトロな雰囲気が残っているストリートも多くあります♪

1977年にアメリカから全面返還されたのですが、その返還地が自衛隊の駐屯地だったり「国営昭和記念公園」だったりとたくさんの施設に変貌を遂げてます!

国営昭和記念公園は、四季折々、本当に美しい姿を見せてくれるすごくステキな公園です♪

もしかしたら今の時期、きれいな桜も見ることができるかもしれませんね!

演舞鑑賞後の時間も楽しく過ごしていただけると嬉しいなと思います♪

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031