top-blog

昇龍祭太鼓のこどもたち

昨日、提出は済ませたと報告した確定申告の書類。

今日のお昼休みに会計事務所から、決算がまとまりました!との連絡がありました。

本当にホッとしています。

これで本当に解放された気分です♪

 

ホワイトデー

今日、3月14日はホワイトデー。

街中にも様々な種類のお菓子がワゴンなどに並べられて販売されているのを見かけました。

が、今日は練習がないので、昇龍祭太鼓のホワイトデーは明日。

ということで、ホワイトデーのプレゼントを買いに、バイクで出掛けてきました。

まだまだ風が冷たく、めっちゃめちゃ身体の芯から冷え切ってしまいました(>_<)

早く暖かくならないかなぁ~

買い物の後は、、、

昨日も記事にしたようにジム通いを復活させたので、冷えきった身体をしっかり温めてきました。

とは言え!

ジムを終えて23時過ぎから自炊をすると食べ終わる頃には、日付が変わろうとしている時間。

これではダイエットにはなりません!

もう少し時間配分を考えないといかんさぁ~

 

昇龍祭太鼓の子供たち

そうそう!

会計事務所からの連絡の後に、昇龍祭太鼓の初代団長「吉越崇晃」からメッセージが入り、無事に第二子の女の子が誕生したと報告を受けました。

吉越&弥生、出産おめでとう!

団員の家族が増えるのは、とても嬉しいことです。

今まで小さい子供たちは、子供ながらに誰が怖い人かを察するのか、なかなか自分に近寄ってきませんでした。

しかし最近は違います!

自分が丸くなったのか、子供たちが慣れてきたのか、、、?

避けられることもなく、子供たちから寄ってきてくれることも(^^♪

やっぱり子供は可愛いです。

愛くるしい満面の笑顔は心底、癒してくれます。

昇龍キッズ女子

言葉を覚え始めてくる頃が一番可愛いですよね~

舌足らずな感じで一生懸命に話しかけてくる姿が何とも言えません(//∇//)

もう一人のメンバーも近々第二子が産まれる予定です。

仲間の家族が増えるのは本当に嬉しいことなんですが、、、

自分のことも考えないとマジでヤバいかも?σ(^_^;

このあいだ見ていたテレビ「スカッとジャパン」で、55歳の父親がいることを嫌がっている子の父親参観の模様を再現ドラマで放映していましたが、思わず我が身を振り返ってしまいました、、、

今の自分も4月までにコウノトリが子供を授けてくれたとしても、TVのように55歳の父親です(T_T)

まぁ、いまさら足掻いても仕方がないことですが、、、

その分、団員の子供たちを可愛がっていきたいと思います(汗)

昇龍キッズ男子

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930