top-blog

休日も作業!?

真冬を通り越して春が来たかのような陽気で、少しお掃除が進んだかな?という感じの昇龍祭太鼓広報部です☆

換気の為に窓を開けていたのを忘れてしまうくらい、今日は本当に暖かかったですね。

でも、また明日から気温が下がるみたいなので、みなさんも体長崩さないように気を付けてくださいね。

 

休日内職!?

今日の琉球舞団 昇龍祭太鼓は練習もイベントも無い、世間的にも祝日という完全なオフ日。

ですが、我らが広報部はこの時期がとっても忙しい(*_*)

昨日の練習時に進めていた、年賀状の発送作業がまだ終わってません!

という事で、休日ですが休日出勤ならぬ、休日内職?です(笑)

休日内職中(笑)

宛名シールはすべて貼り終わりましたが「年賀」のスタンプ押しがまだ終わってない!という事で自宅に持ち帰り作業中☆

今年、チビ獅子で大活躍だった「おうちゃん」もお手伝い!?

なんとか目途がつきました♪

この年賀状ですが、今までの公演でアンケートに住所とお名前を書いてくださった方や、クラウドファンディングにご協力くださった方、個別に季刊誌「もーれ もーれ」が欲しい!と希望された方に送らせていただいています。

今まで、季刊誌や年賀状を貰ったことがないけど、欲しいな~という方は、FacebookTwitterから個別にメッセージをいただくか、こちらのお問い合わせからご連絡いただければお送りいたします。

タイミングによっては、間に合わないかもしれないので欲しい方はお急ぎくださいね(^_-)-☆

 

プチクリスマス会

なんとか作業もひと段落。

そしてイベント予定には載っていませんが、明日はお世話になっている方からの依頼で3名のみ出演のプチイベントがある為、一足早くクリスマスの雰囲気を満喫♪

プチクリスマス会

クリスマスリースに見立てたお花を散らしたサラダに、チキンも用意。

クリスマスカラー(?)のラタトゥイユ、アクアパッツァ(魚が見えないけどw)にドリア、ポトフ風スープ。

最後のデザートはもちろん、お待ちかねのクリスマスケーキ!

クリスマスケーキ

おうちゃんの目線はケーキにくぎ付けです(笑)

手伝ってくれたもんね。

今日は特別だよ♪

ケーキを食べたら、作業もプチクリスマス会もお開き。

お疲れ様でした!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930