top-blog

今日は何の日?

みなさん、こんばんは!
昇龍祭太鼓 広報部です☆

突然ですが、今日11月15日はなんの日かわかりますか??

七五三?
着物の日?
昆布の日?
のど飴の日??
坂本龍馬の生まれた日??

他にも色々出てきそうですが、、、
全部正解!ですけど、はずれです(笑)

 

☆Happy Birthday☆

そう!今日、11月15日は我らが代表 水野さんのお誕生日☆

きゃー、めでたい!(≧▽≦)
おめでとうございます!!

幾つになったのかは、置いておいて、、、(笑)

この11月13日の「新人練習」の記事にもあるように、12日の土曜日、イベント終了後にもみんなでお祝いをしました!

誕生日パーティー

が、改めて当日の今日、練習後にお祝いをしました♪

ケーキ贈呈

写真が暗いですが、練習後という事でご愛敬σ(^_^;

せっかくなので記念写真♪

ケーキでお祝い☆

・・・誕生日当日も練習・・・
さすが代表です。
見習わなくちゃ!

冗談は置いておいて、、、

 

感謝の気持ちを大切に

今、私達がこうして色々なイベントに出たり、活動をしていられるのは、全部水野さんのお陰だと思っています。

前身団体の東京支部を立ち上げたのが20年前。
そして独立、琉球舞団 昇龍祭太鼓を立ち上げてから今年で7年目。

色々な想いや、私達にはわからないたくさんの苦労があったはず。
全てのことに感謝して、メンバー一同、これからも頑張っていきたいと思います。

地方公演やら新たな企みやら、いろいろ画策してるみたいですが、生涯現役(!?)で、みんなを導いてくださいね♡
これからもよろしくお願いします!

ということで、新たな歳を迎えた代表とともに、イベントなどを通し、みなさまに笑顔と感動をお届けできるよう、日々練習に励み、頑張りたいと思います(^_-)-☆

以上、広報部でしたヾ(≧∇≦)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930