top-blog

お気に入りの自販機 ~優斗~

ジュニアメンバーの優斗です!
秋が近くなりましたがまだまだ暑い日が続きますね💦
みなさん夏はどのように過ごされましたか?
僕の夏は夏休みの宿題におわれてました😅

沖縄の飲み物

今日は数ヶ月前に僕が見つけた自販機を紹介したいと思います!

友達といつものように遊んでる途中にふと見つけた自販機になんと沖縄の飲み物が!!!
しかも値段がお手頃🤣
母がさんぴん茶が好きなので、さんぴん茶と父が好きなルートビアを買いました👍

昇龍祭太鼓 エイサー 太鼓 沖縄 東京 さんぴん茶

僕はゴクビタンを買いました😊

昇龍祭太鼓 エイサー 太鼓 沖縄 東京 さんぴん茶

灯台下暗し?!

ここの自販機自体けっこう珍しい飲み物が売って いて3段ある内の上段に沖縄の飲み物が売っていま した!

昇龍祭太鼓 エイサー 太鼓 沖縄 東京 さんぴん茶

今まで気付かなかったけど、身近な場所にいつでもお手頃な値段で沖縄の飲み 物が買えるのはすごく嬉しいです😄
暑い日が続いていて特に喉が乾くので友達と買い に来ています🤗
みなさんもお近くの自販機に入ってる可能性がなきにしもあらずなのでふと自販機を見てみるのもいいかもしれないです😋

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031