top-blog

宮古島初上陸 ~さや~

昇龍メンバーは沖縄が大好き過去のブログでも紹介していますが、休暇を利用して沖縄に行くメンバーも多数今年の春にはアレックスかなえちゃんが旅行の報告をしてくれましたが、もう一人同じ時期に沖縄を満喫してきたメンバーがいました☺

宮古島初上陸

こんにちは!新人メンバーのさやです。
寒い時、そろそろ海に潜りたい時…
結局年中いつでも沖縄に行きたくなります!笑
最近、メンバーも続々と足を運んでいるようでブログ記事も度々あがっていますが、
私も便乗して、春に行った宮古島の思い出について書かせていただこうと思います!

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 宮古島 さとうきび アテモヤ5

おすすめカフェ

宮古島の印象は‥ のどか🌺!
穏やかで綺麗な海と、開放的に広がる平地がとても心癒され素敵だなと感じました!

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 宮古島 さとうきび アテモヤ5

また、ぜひ皆さんにおすすめしたいのは、
採れたての新鮮サトウキビ丸々1本を専用機械に入れ、生搾りジュース作り体験ができるカフェです!

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 宮古島 さとうきび アテモヤ5

サトウキビは、甘いけど甘すぎもせず…
なんとも表現が難しい味でしたが、視覚的にも美味しさマシマシで大満足でした😋

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 宮古島 さとうきび アテモヤ5

また機会があれば、違う島にもお邪魔して沖縄の魅力をもっともっと知っていきたいと思います!!

そして、いつかこれを食べてみたいナ↓↓

昇龍祭太鼓 エイサー 沖縄 東京 宮古島 さとうきび アテモヤ5

糖度25度の高級フルーツ アテモヤ♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930