top-blog

ビッグプレゼント! 〜アレックス〜

イベントシーズンに入る前に、旅行に出掛けるメンバーが多いように思います。
今日はアレックスから(ちなみに、彼は年中色んなところに行っています✨)宮古島でのお話です!

宮古島でビッグプレゼント

こんにちは、アレックスです!
3月末に宮古島でビッグプレゼントをしました・・!
おかげで、とてもこのプレゼントを喜んでくれて、楽しんでくれて、本当に嬉しかったです。
去年から計画していたプレゼントだったのでいよいよこの日が・・!
と言った気持ちでした。
このプレゼント、誰へのかと言うと…
私の妻へのプレゼントと、言いたいところですが(笑)私の妻の、妹と弟へのプレゼントでした。
なぜ、妻の妹弟にプレゼントをしたかというと、卒業だったからです。
つまり、ちゃんと言うとこのプレゼントは私のアイディアではなく妻のアイディアでした(笑)
宮古島は、義理の妹弟は初めてと言うことで私も一緒に行けることにワクワクしていました。
ワクワクと同時に、「楽しんでくれるかな?」という少々の不安もありました。
でも、その不安はすぐに消えました!
初日は、沖縄の民謡ライブがあるレストランへ行き、沖縄の歌を生で楽しみました♪

昇龍祭太鼓 創作エイサー 宮古島 (3)

妻も私も、全員沖縄ソングで楽しむことができて、嬉しい気持ちになりました。

シュノーケリングで・・・

そして、2日目はなんと念願の・・・!
ウミガメと一緒に泳げた!
宮古島のわいわいビーチでシュノーケリングを体験しました。
伊良部島マリンガイドマハロさんがガイドしてくれました!
最初は、ウミガメが全然いなくて「会えないかな?」と思っていましたが・・!
なんとウミガメに2匹遭遇!
私は思ったよりも大きいなぁと思いました。

昇龍祭太鼓 創作エイサー 宮古島 (3)

宮古島の海は本当に綺麗で、とても青く、見ているだけで癒されました。

昇龍祭太鼓 創作エイサー 宮古島 (3)

シュノーケリングも、義理の妹弟にとっては初体験でとても楽しんでくれました!
とにかく、一日一日が充実した宮古島旅行となり、笑顔が絶えない旅行となりました。
宮古島に足を運んで、綺麗な海を見ながら癒されに行ってみてください。
次はどこへ旅行に行くでしょうか!
乞うご期待!笑

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930