top-blog

イベント出演 〜ダニエル〜

最近のイベント出演率は100%?!
いつもポジティブで明るい!
コミュニケーション能力が高くて、みんなの人気者のダニエルがイベント出演の様子を書いてくれました。

獅子舞での出演

みなさん!お久しぶりです!
前に記事を書いてから少し時間が空きました。
その間に色々ありました。

1週間2回、継続的に練習に参加しているので、最初より大分踊れるようになった感じがします。

1月末に、初めてイベントに出演しました。

昇龍祭太鼓 イベント 創作エイサー 横浜 レインボーブリッジ

まだみんなと一緒に太鼓を叩くことはできませんが、獅子舞に入りました。
少し緊張したけれど、皆が応援してくれたのでスムーズに行きました。
その後もできる限り、イベントに参加させてもらっています。


サージを結ぶのはとても難しくて、いつも手伝ってもらいます。

昇龍祭太鼓 イベント 創作エイサー

みんな、衣装の着方を優しく教えてくれます。
毎回、イベント中に観客の皆さんがすごく盛り上がっていてるのをみて、自分もすごく感動します。

いろんな経験

今は新しい曲を覚えるのが大変です。
そして、その曲で新しい経験をたくさんしています。

昇龍祭太鼓 イベント 創作エイサー シュラヨイ

これからは夏のイベントに向けて、皆さんの前にでれるように一生懸命頑張ります!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930