top-blog

沖縄公演!!!~さや~

■はい!宣伝失礼します⭐︎笑

はいたい!新人の紗也です!
沖縄公演まで、残すところあと2週間を切りました!!

本公演は、少し内容が変わっている部分もありますが、昨年、東京都 なかのZERO大ホールで行われた昇龍10周年イベントと演舞構成は大体同じものになっています!
実は、私が昇龍に入団したいなと思い始め、こそこそと観に行った公演だったり…(゚∀゚)

初めて昇龍の自主公演を見て、
スケールの大きさ、クオリティに鳥肌が立ったのを覚えています!
(※はい!ここポイントです笑)

あと、お値段以上。
こんなにぎゅうぎゅうパンパンな内容で、
まだ終わらないの?? と思った公演は初めてでした笑
(※はい!ここもポイントです笑)

まさかこの舞台が再び⭐︎、
しかも、エイサー本場の地で踊らせていただけること、大変恐縮です!!

入団の決め手に至ったこの舞台!
皆さんにも是非見ていただき、何かしらの影響になればなぁ。。。なんて思っております(^^)


(最近の練習風景です)

■はい!意気込みです⭐︎笑

私事ですが、コロナ以降ずっと会っていなかった両親を今回初めてイベント招待しました。
(まだ全然自信持って見せられるレベルではありませんが…)

私の父はそうそうのことでは感動を示すタイプではないのですが、沖縄で鑑賞したエイサーにはすごく好反応を示していました!
一緒に感動を共有したあのエイサーに、今私が夢中になって頑張っているところ、健康で人生思いっきり楽しんでいるところを見てもらいたい!
というちょっとした感謝の気持ちと、認めてもらいたいという気持ちを込めて。。!

その点でも今回気合いが入っております( ‘ω’)/

新宿エイサー祭りでの反省を活かし、
笑顔いっぱい!の意識もして頑張ります\(^o^)/
よろしくお願い致します⭐︎★

先日の浅草エイサーパレードでは、めっちゃ笑ってたね!! と好評だったようなので、太鼓でもこの感じを頑張ります笑 ↓↓↓

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031