top-blog

沖縄公演+浅草に向けて〜はるな〜

こんにちは!遥菜です。

沖縄公演まで後25日😳
……の前に!!!!!
浅草でのイベントが4日後にあります(;;;;;°∇°)
やること、覚えることが盛り沢山の日々です。

焦る気持ちだけじゃ何も解決しないので自分が今できることを精一杯頑張りたいと思います💦!
ということで、先日も仕事終わりに同期と自主練習!

練習は大変

昨年行った10周年記念公演の演舞思い出し作業+人前では踊ったことのない演舞をひたらすら覚えるなど頭の中がいっぱいいっぱい…

一緒に練習してた優美撃沈..笑

桜子さんもこの表情😂笑

覚えなきゃ自分の演舞修正もできないので早めに覚えて演舞に磨きをかけていくようにします!💦
決意表明のようになってしまいましたが…笑
なので懲りずに今後も練習一緒に付き合って下さい(小声)←

全員で

本当大事な同期達です😊笑
有言実行して[昇龍祭太鼓最高!]と思って頂けるような最高の舞台をみんなでまた作り上げていけるよう頑張ります(^^)

浅草のイベントも沖縄公演も沢山の方が観に来てくれますよーに☆!
お待ちしてます!!!!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930