top-blog

2度目の…~ひなき~

みなさん、こんにちは!!最近、過ごしやすい天気になってきてくれていて嬉しいひなきです笑

今日は、またまた沖縄のあの店に行ってきたので、紹介します!

やっぱりステーキ

そう、あの店とはやっぱりステーキのことです✨️

この前行ったのは、吉祥寺店でしたが 今回は「町田店」へ行ってきました!!

お店の入口にシーサーがいて、とってもかわいかったちなみに、初めて「やっぱりステーキ」へ行ったブログもちょっと前に上がっているので、見てみてくださいね!

食べたもの

今回食べたのは、ハンバーグ🍽

この前やっぱりステーキへ行った時 、次来た時はぜったいに「ハンバーグ」を食べてやるぞ!と決めてたので食べれて良かったです🥺 想像してた通り、すごくおいしかった!!

ちなみに、私おすすめのソースは「オニオンソース」ですぜひハンバーグを頼んだ時は、オニオンソースで食べてみてください!!

最後に

この前は、吉祥寺店。今回は、町田店。

さてさて次はどこのお店にしようかな〜?

実はひそかに、やっぱりステーキブログのシリーズ化目指してるんです🫣

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930