top-blog

いよいよ本格始動~代表~

東京で開催されるビックイベントの一つでもある新宿エイサーまつりでの出演を終え、いよいよ10月の沖縄公演に向けて本格的に始動しました。

この間に集めた情報や遠隔で進めてきた準備をもとに、これから公演まで約50日、今度はどんどん動いていきます!

プロジェクションマッピング

今日から一週間沖縄に行き、各団体や舞台関係者との打ち合わせがはじまります。
東京から陸続きで行くことができない沖縄県!
空を飛ぶか海を越えるかしないと物を運べないというのが、今回の公演開催にあたり大きなネックです。

沖縄公演でも大掛かりなプロジェクションマッピングを行います!
滞在中に会場にてテスト照射をするため、大型プロジェクターを運ぶことから始まります。

本来であれば、専門の業者に運搬をお願いしなければならない、とても高価なプロジェクターですが、昨年の公演でもお世話になったgoing46さんが運搬費を節約したいというこちらの希望を受け入れてくれました。

沖縄へ

昨日、茨城県にプロジェクターをお預かりに行き、今日は団長の小島さんに手伝ってもらい羽田空港の貨物カウンターで荷下ろし、

那覇空港では後輩の純也くんに手伝ってもらい、無事に沖縄へ移動することができました。

沖縄公演を成功させるために困難な壁は次から次と出てきます。
まずは今回の沖縄滞在中に出来る限りのことを進めていきたいと思っています。

今年も豪華ゲストとともに

ポスター&チラシ、チケットも完成しました。
あとはたくさんのお客様が観にきてくれて感動させられる舞台を作れるかどうかです。

沖縄公演でも豪華ゲストをお迎えします。

沖縄を拠点に活躍される
よなは徹さん
創作芸団レキオスさん
舞踊団飛琉HARUさん
首里王府阿波連路地楽御座楽保存会さん
安次嶺正美さん
安里旗頭青年団さん
当蔵町青年会さん

東京からは昨年の公演でもたくさんの感動演出を見せてくださった
going46さん
ポイラボさん

是非、皆さまのご来場をお待ちしております。

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031