top-blog

新宿エイサー祭り〜紗也〜

はいたい!新人の紗也です!

新宿エイサー祭りの話題が続いていますが、私も初めて経験できたBIGイベントなので、もう少し語らせてください!笑

打ち手デビュー

私は第一テストであるバチ回しすら未受験ですが、7月に入ってから打ち手としてイベントデビューさせていただきました🙇‍♀️!

新宿出演が決まってから、一から覚えなければならない曲がたくさんあり、間に合うのか不安と焦りの日々を送っていましたが、終えてみて、
楽しかった〜〜(≧∀≦) 、
     からの〜〜(゚∀゚) 、
         でも〜〜〜〜〜|( ̄3 ̄)| 、
と叫びたいことがいっぱいあります!笑

中でもやはり、1番強く感じ 伝えたいのは、感謝と尊敬の気持ちです↓↓

感謝

今回、沢山振りを間違えてしまいましたが💧、なんだかんだ踊り切ることができたのは、先輩方が間に合うようにと熱心に指導してくださったからにあります!!!
写真は記録にあったほんの一部ですが、色んな先輩方が沢山時間を割いてくださいました😭

また、イベントを成立させるにあたって、メンバー各々の仕事以外にも、運営、ボランティア・ファンの方々など、色々な力があるのを間近で拝見し、メンバーの一人として舞台に立たせていただくことに改めて感謝の気持ちを実感した一日となりました🥺

ありがとうございました✨✨

尊敬→課題!

演舞の美しさはもちろんですが、演舞中の表情もすごく大切だなと思いました!
先輩方みなさん、はち切れそうな笑顔である一方で、私は時々ニヤけているだけ。。終始表情固く、フェーシも出ていないしで全然ダメだと振り返り動画を見て思いました💦

余裕持ち、心の底から楽しんでいる笑顔を出せるのが1番ですが、表情作りも大切な訓練だと実感したので、しっかりお顔の筋肉もつけていこうと思います(Ov.O)!!

今後は「魅せる」ことも意識しながら、もっともっと練習に励んでいきます!!
これからもよろしくお願い致します✨✨

もっと写真撮っておけばよかったなぁ..
また来年の楽しみにします♪♪

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031