top-blog

あと1日〜えみり〜

みなさま こんにちは!!
(まだまだ😅)新人のえみりです。

 

ついに…夏のビッッッグイベント、
新宿エイサーまつりが 明日に迫りました!

 

昇龍の贅沢

優美からもありましたが、
各SNSでもあがっているとおり、
この新宿エイサーまつりを最後に
引退を決めている偉大な先輩方がいます。

わたしが昇龍に入ってから日々感じるのは
こんなに憧れる、カッコいい方々に
直接教えてもらえるのって
なんて贅沢で幸せなことなんだろう…!
ということです。

それから、
そんな方々と一緒に踊れることも
本当〜に贅沢な時間だなぁ!!
と強く感じています。

 

感謝の気持ちを込めて

入団してすぐからコロナ禍となってしまい、
一緒に練習する時間は普通よりは
多くなかったのが本当に悔しいですが、
入団前から憧れていた先輩方が引退です。

寂しい気持ちは隠せないですが、だからこそ、
感謝の気持ちを忘れず
この一緒に踊れる貴重な舞台を
少しでも沢山の笑顔溢れる素敵な一瞬一瞬にしたいです!

このままこれからも一緒に踊っていく
昇龍のメンバーたちとも
踊れることが当たり前とは思わず、
全てのステージを大切に
心から楽しみながら踊りたいです!

 

ついにあと1日

当日の暑さには少し違う意味で(?)
ドキドキしていますが(笑)
わたしにとっては昇龍のメンバーとして
初めての新宿エイサーまつり!!

始めは緊張しているかもしれませんが😂
頑張りますので応援宜しくお願いします!

夜の夕涼み会では
オリオンビールも販売されます🍺✨

ビールを飲みながらみるエイサーは
最高ですよね…
(きっと当日、1番飲みたがるのは水野さん(笑))

今日も練習頑張るぞ〜!

感染症対策やお身体にはお気をつけつつ、
無理せず、
来られる方は心よりお待ちしております☺️

 

記事一覧に戻る
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031