top-blog

久米島から〜ばる〜

みなさんこんにちは⭐︎

梅雨は明けたはずなのに連日雨ですが

今日の写真の素敵な景色と

かわいい〜ねこちゃんに癒されること

間違いなしです🐈‍⬛❤︎

 

最近の変化

こんにちは!

最近スーパーカップをまるまる1個食べられなくなってきたばるです!

食べられなくなる時がくる、という噂は姉や先輩から聞いていたのですが、、、

自分は絶対大丈夫と思っていたので少しショックを受けています。

 

姉のいる久米島

私は三姉妹の末っ子なのですが、真ん中の姉が仕事の関係で2年ほど久米島で暮らしています。

なかなか会うことはできないのですが、去年11月の公演は沖縄からはるばる見にきてくれました!

今年の沖縄公演も来てくれる予定です。

 

今回ブログネタが思いつかないため、姉から久米島の写真を送ってもらいました〜!

景色が綺麗でとっても羨ましいです!

   

 

癒しの家族

そして姉は向こうで新しい家族を迎えたみたいです。子猫のくろちゃん!

実は私も先代猫のチム(黒猫)が去年の2月に亡くなり、今年の5月に子猫のくくる(黒猫)を迎えました。

黒猫大好きすぎる一家なんです。

毎日噛まれ引っかかれまくれていますが、癒しをたくさんもらっています!

練習終わったあと家に帰るのが楽しみになりました!

今後も猫と一緒に頑張ります!

 

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031