top-blog

私も沖縄のもの購入しました〜麗花〜

最近のブログ見てると、沖縄物産展行ってきたり、沖縄のもの買ったり、私もその一人です🙋🏼‍♂️

梅雨が明けて、暑い日が多くなって、お出かけしても、すぐ休みたくなってしまいます😂

銀座の沖縄

たまたま、銀座周辺でお買い物してたので、ふと思い立って、わしたショップへ行き、ひと休みすることにしました!笑

やっぱり夏はアイス!
沖縄といえばブルーシールなので、とりあえず列に並んで、買いました!

私が選んだのはマンゴー&紅芋です。
2種類混ざってるのは、贅沢感あります笑

あとは、自分へのお土産に、ちょっとだけ購入しました!

でも、食べたことないものには挑戦できず、ただ自分が好きなものだけになっちゃいました〜
本当は挑戦もしてみたいのですが、失敗するのが怖いので、、、

もうすぐ夏本番!!
また沖縄が恋しくなる時期がやってきます!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930