top-blog

自己紹介~りせ~

今日は、アランに引き続き新入団員さんの紹介です!メンバーが増えると、こちら側も嬉しくなってしまいます🫣

初めてのブログ

初めまして!先月入団した、りせです。
入団して初めてのブログ執筆なので、読んでくれたら嬉しいです!m(_ _)m

初めてのブログなので、まずは自己紹介させていただきます!「そけい りせ」といいます!

沖縄県出身で、今年4月から神奈川県に住んでいます。大学で化学について学んでいます!これから宜しくお願いしますm(_ _)m

太鼓人生

私は以前、別の創作エイサー団体に所属していました!
沖縄の田舎の団体で、小学校1年生から所属しています。


きっかけは、身内にエイサーをやってる人が何人かいたことや、母親からの勧めで私の太鼓人生が始まりました!
ですが、進学が決まって、神奈川県でもエイサーを続けたいと思い、色々動画を見て考えた結果「昇龍祭太鼓」へ入団しました!入団前から前の団体の癖は簡単に取れないだろうと覚悟はしていましたが、基礎から全く違ったので、本当に難しいです。また大学の課題や、県外へ活動が何度かあるので、練習への参加が出来ないことがあるのですが、家での練習を頑張りたいと思います!\(^-^)/

最後に、これから癖を直し、体力を向上させながら、丁寧に頑張ります!宜しくお願いします!m(_ _)m

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031