top-blog

出会いと別れ〜桜子〜

今年の3月で6年間過ごした職場を退職し春から新たな職場で頑張る予定の新人の桜子です。

最近、子どもたちとのお別れが寂しくて、勤務のたびに悲しみに暮れる日々を過ごしています。
その一方で新たな出会いにも緊張しつつもワクワクして見たり。

4月からドキドキです。

4月に向けて

4月に向けて頑張りたいことが3つあります!

一つは、仕事です!
退職理由として、もともと最終目標として掲げてきた業種に就くことができました。
また子ども関係のお仕事なのですが、子どもが大好きで、さまざまな背景を抱える子どもたちと関わっていく中で辛い思いをする前に助ける仕事がしたいと思い、転職しました!!!
4月から新たなステージなので気合を入れてる最中です

二つ目はエイサーです!!
年度末、且つ仕事を辞めることもあり、仕事量が落ち着かないため、なかなか練習に行けない日々が続いていますが、最近ちょっとイベントに出れることが続いていて、やっぱ踊るの楽しいー!!と思ってます!!!

まずはテストに受かりたいです!!!
全力で頑張りたいと思います!!!
皆様についていけるように練習します!!
いつも練習に付き合ってくれる方々
ありがとうございます。
あ!あとダイエットも継続して頑張ります!!

3つ目は、余裕のある生活をすることです!!!
そろそろ20代も終わりを迎えます。20代はたくさん新しい出会いや、チャレンジをしてたくさん遊びました
あと2年で30代そろそろ突入なので、色々なことを整理して、自分の中で常に余裕があるような大人になることが目標です。
エイサーもやって、大好きな自然の中でたくさん遊んで、仕事も全力でやり、充実した30代を迎えられる準備ができたらいいなあと思ってます!

雪山、キャンプ、川、海、釣り、、、。やりたいことが沢山あります。

最後に

4月から新たな環境での生活が始まる方も多いかと思います!

仕事とエイサーを両立させることに不安はありますが、、、、。頑張りたいと思います!

また今年はお祭りもたくさん開催されると信じているので、そこに出れるように練習をしたいと思います!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031