top-blog

こんなところで!?〜ひなき〜

こんにちは!Jrメンバーのひなきです!
あっという間に1月も終わりですね😣

もう年が明けてから1ヶ月も経っているのにも関わらず、2022年になった実感がわきません…笑

4月になったら、私も中学2年生!勉強と昇龍の両立をこれまで以上に頑張ります!!

そんなこんなで前置きが長くなりましたが…笑 今日は、私が見つけた面白いものを紹介したいと思います。

ガチャガチャ

みなさんは、ガチャガチャが好きですか?

私は結構好きな方で、今回も面白いのを見つけてやってしまいました笑 それがこちら!

あれ?このポーズどこかで見たことがありませんか?
昇龍メンバーあるいは、昇龍をいつも見てくださっているファンの方なら分かるかもしれません。

…そう!これ、ミルクムナリのあのポーズにしか見えませんよね!笑

私は見つけた時、やるしかないっていう衝動にかられてしまいました…😵‍💫

実はこのガチャ たくさんシリーズがあるようで、今回私がやった『合掌』だけでこれだけ種類がありました!

みなさんもこのシリーズを見つけたらやってみてくださいね!

おまけ

ちなみに、ミルクムナリといえば昇龍のPVが134万回再生されていますよね!

このPVには私は演者として出演はしていないのですが、なんと違うところで出演しているんです!笑

気づきましたか?

よかったら、探してみてくださいね〜!!

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930