top-blog

新年初練習〜はづき〜

昨日、1/6は関東には4年ぶりに大雪警報が発令されるほどの積雪でしたね!❄️

昇龍祭太鼓2022年最初の公式練習も予定していましたが、交通機関への影響等もあり中止となってしまいました(._.)

 

が、先日既に練習をスタートさせていたはづきさんからのブログです☺️⭐︎

 

ライブ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

さてさて、年末に今年の昇龍の活動について楽しみ半分、いやそれ以上に課題について考えちょっと複雑な気持ちになった私たち笑

 

ちなみにこの写真はゆりこちゃんと下北沢に感覚ピエロやバックドロップシンデレラが出演するライブを見に行った帰りです。

 

無声、ソーシャルディスタンスのライブ。

なかなか新鮮でした。

 

新年一発目!

さてさて、そんな今年への不安を解消するためにも…練習しないとね!

ということで新年一発目の練習を4日にゆりこちゃんとして参りました!

練習を提案してくれたゆりこちゃんは8時入りという早さ。すごい。

私はだいぶゆっくりスタートになってしまいましたが、2人で数曲踊って、1時間ほど居残りしました。

…正直、公演後からついてしまったお肉が気になるところ⭐︎

 

お年玉♫

途中、吉越さんが用事があってスタジオに来て、お年玉をくれました(o^^o)

美味しかった〜

いやあ人間ってすぐ体力落ちるよね!公演の演目なんてもう息絶え絶えです。情けなーい。

 

今年も楽しく頑張りましょう!

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930