top-blog

久しぶりのスタジオ練習!!〜ひなき〜

公演が終わって、

作業も少しずつ終わりに近づいて(?)きて…

スタジオ練習に参加した

ひなきちゃんからその様子を♪

 

練習へ☆

 

こんにちは!Jrのひなきです!

もう公演が終わってから17日も経ってしまいました。本当に公演前は時間が長く感じたのに、終わってからは時間が短く感じてびっくりです😣

ですがっ!!

公演が終わったからって練習が終わるわけではありません!

そんなことで、14日にスタジオ練習に行ってきました。

 

スタジオが進化していた…

スタジオに到着した際、びっくりしたことがありました。
まずは、昇龍バス。 タイヤも車体も、全部が綺麗になっていました!

  

きっと、昇龍バスも喜んでるだろうなぁ〜って思ったくらいです笑
また、このバスでみんなとイベントに行くのがすごい楽しみになりました✨
そして…なんとスタジオも!

中も外もピカピカだったんです!

私は大道具の片付けにしか参加することが出来なかったので、まさかあんなに綺麗になっているとは思わず…とても驚きました…😳

本当に、作業をしていただいたメンバーの皆さんには感謝しかありません!
おかげで、練習時も「がんばろう!」と、より思うことが出来ました。

 

練習START!!

 

さっそく、スタジオ練習始めです!

この日は、私と高橋さん悠空の3人で練習をしました🌼

全員 久しぶりの練習ということもあり、通しが終わった後には、休憩をはさみながらもたくさん踊りました!すごい疲れたものの、体力を戻すためには大切な練習ですね🎶

私は、まだまだ踊りで直すべきところはたくさんあって…音も、もっともっと大きく出せるようにならなくてはいけません。

目指すは、大好きな美月さんと伊志嶺さん!!2人のように、お客さんを魅了する踊りができるようたくさん練習をしていきたいです!

これからも、がんばるぞ〜🔥

 

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031