top-blog

夏休み最後に〜ひなき〜

なんともう9月も終盤、、

時間があっと言う前に過ぎて行きます(⌒-⌒; )

今日は昇龍の元気いっぱいJr.メンバーの

ひなきちゃんから、

夏休み最後に美味しいあるものを食べに行ったお話です!✨

 

夏休みの一日

みなさん こんにちは!!中学生の夏をたくさん満喫したJrのひなきです🌼✨
残念ながら、もう夏休みは終わってしまったのですが…笑 今回は、みなさんに私の夏休み最後の一日を紹介します!

 

沖縄フェア🌺🌴

夏休み最終日である31日に、お父さんと「菜べくら」というしゃぶしゃぶやさんに行ってきました🥰


菜べくらには、もちろんお肉や…たくさんの野菜…そして、食後のデザートもあるんです!笑
そんな菜べくらさんですが、昇龍のみなさんや、沖縄の大好きな人は必ず反応するであろう、「沖縄フェア」というものをやっていたんです!!それがこちら!

こちらは、沖縄のアグー豚を食べれたり、牛骨だしという沖縄のトマトを使っただしで食べれたりするというようなものでした!!そして、お肉だけでなくタレがシークワーサーであったり、さんぴん茶があったりなど✨沖縄好きには、たまらないですね👍🏻👍🏻

そんなこんなで、はりきりすぎちゃったこともあり、ついつい食べすぎちゃいました…笑

 

dessert time🌷✨

ですが…デザートは食べられちゃう!笑
やっぱり、別腹なのかお腹いっぱいなのに、食べられちゃいました😛

そして、何を食べたのかと言うと…ワッフル!!菜べくらさんでは、自分で作ることができるのですごい楽しいんです!私が作ったのはこんな感じ!

みなさんも、菜べくらさんに行く機会があれば…お肉だけでなくスイーツも食べてみてくださいね♪
とっても、おすすめです!

 

おまけ

菜べくらさん!!これでも、こりない!笑
まさかの食事だけでなく、お土産までもが売っていました✨


こちらは、「親子シーサー」というものなんだそう!ついつい、可愛くて買ってしまいました笑 食事だけでなく、こんな可愛いお土産もあるなんて最高です😳
とっても、幸せな一日でした🎶

 

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930