top-blog

嬉しい告知 〜伊志嶺〜

梅雨まっさかり

梅雨らしく、雨が激しい日もありますが、皆さま体調崩さずお過ごしですか??

 

沖縄でも大雨が降って大変だというニュースをみてとても心配です…

 

東京も今日は大雨でした。

 

梅雨の後には、暑っーーーい夏がやってきます!!

 

コロナの終息を願って、楽しい夏がくることが待ち遠しいですね!

 

告知!!

 

本日急遽インスタLIVEで告知をさせていただきました!!

 

なんと!!

 

日テレで放送される「THE MUSIC DAY 」に昇龍祭太鼓も、とあるアーティストさんとコラボレーションで出演することが決まりましたーー!!!!

日にちは7月3日(土)です♪

 

まだ共演させていただくアーティスト名は言えませんが、今後の詳細発表をぜひお楽しみにー!!

 

出演メンバー

 

今回昇龍祭太鼓から出演するのは6人!

美月

伊志嶺

ばる

はづき

高橋

ゆーみー

です!

ゆーみーは新人ですが、舞台慣れをさせるためということで今回大抜擢となり初の大舞台となります!

 

本番までみんなで練習頑張るので、ぜひみてくださいねー!!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930