top-blog

久米仙チョコ~小島~

みなさん知ってますか?

噂によると世の中にはバレンタインデーというものがあるらしいですね。

女性から男性にチョコレートを上げるイベントだそうです。

これって都市伝説ですよね?

ホントにチョコってあげてるんですか?

バレンタインデーなんて無いですよね?

都市伝説じゃないならなんでチョコ貰えないんだー!。°(´∩ω∩`)°。

拭うのは涙ではなく、エイサーで出た汗だけにしたいですね。

 

無事にチョコを貰えた小島さんからの報告です!

 

チョコをレビュー

少し前になりますが、バレンタインで奥さんから「久米仙」のチョコをもらいましたので、レビューしたいと思いますw

 

<昨年のチョコ>

昨年奥さんからもらったのは、よく分からない小難しい横文字の、行列の出来る有名なショコラティエの云々かんぬんとか言って、買ってきてくれたチョコでした。
感想を「普通です。」って言ったら「何だと!?」とか言って怒っていたので、「じゃあ食べてみなよ」って言って食べさせたら「ホントだ…普通」っていうオチでした(笑)

 

<泡盛チョコって>

久米仙といえば、泡盛の代表格!!泡盛は大好きなのですが、チョコということもあり、若干の不安を抱きつつも期待しつつ食べてみると、コレがめちゃ旨でした!!
多分お酒の苦手な人も全然いけちゃうと思うので、興味がある方はお試しあれ。

切るとこんな感じ。泡盛はチョコの中にジュレみたいな感じで入っていて、仄かに香る程度です。
ちなみに去年もらった高いやつよりも遥かに美味しかったですww

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930