top-blog

2021年の目標〜愛梨〜

ジュニアが通る道といえば??

そう、受験ですね。

学生の頃は中学受験、高校受験、大学受験と、受験戦争を勝ち抜かなければなりません。

踊る為には体力と戦わなければなりません。

デビューするには練習と闘わなければなりません。

受験も同じで、勉強と闘わなければなりません。

共通するのは全部、己との闘いですね。

そんな受験闘争に打ち勝ったあいりちゃんからの報告です!

 

2021年の目標

受験が終わって本格復帰した愛梨ちゃんからの2021年の目標を宣言します!

その1

今年の目標はいくつかありますが、まずはやっぱりデビューすることが1番です!

受験も終わったので、新副団長であり私の師匠でもある美月さんに教わりながら頑張っていきたいと思います。

しかし、今年はたくさん練習したい!と思っていたところでまた緊急事態宣言が発令する事態に…

普段通り練習することは難しいですが、昨年メンバーの皆さんがしていたように家や公園での練習を行い、一歩ずつデビューに向けて頑張ります!

その2

そして今年は、練習以外の活動にも積極的に参加したいなと思っています。

昨年は休団していたこともあり、自分の担当の仕事や、昇龍の作業、ブログ記事の提出など、できなかったことが沢山ありました。

今年は10周年記念公演もあるので、個人が団体のためにしなければいけないことが増えると思います。

コロナが落ち着くまでみんなで練習や作業をすることは難しいですが、自分が出来ることを積極的にしていきたいと思います!

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930