top-blog

昇龍と私 ~愛莉~

今日の「昇龍と私」は、東京本部期待の新人が登場☆

信じられます?

まだ入団して1ヶ月ちょっとなんです。

異例のスピード出世(?)で、なんと!

7月13日のイベントで「旗持ち」を経験せずにいきなり打ち手としてステージデビュー☆

もちろん、演舞の完成度としてはまだまだですが、それでも『人前で披露しても大丈夫かな?』というレベルにまで追いついてきました。

正式なデビューはまだ先になりますが、是非、応援よろしくお願いします♪

 

昇龍との出会い

初めまして!!

6月の初めに入団しました、高校2年生の愛莉です。

よろしくお願いします!

私は小学校の頃「明正小HAPPY☆エイサーズ」でエイサーを3年間経験しました。

HAPPYエイサーズ

そこで水野さんにエイサーを教えていただき、昇龍祭太鼓のことを知りました。

初めて昇龍祭太鼓の演舞を見た時に憧れを持ち、中学に入ったら入団しようと思っていました。

しかし、中学の部活は思っていたよりも忙しく、入団することを断念(;_;)

もうエイサーを踊る事は無いと思っていましたが、高校に入って時間が出来たので、念願だった昇龍祭太鼓への入団をすることが出来ました!

高校生活

 

イベントに向けて

入団してから約1ヶ月半が経ちました。

そして10日後には、私の大好きなイベント「新宿エイサーまつり」があります。

今のままでは下手すぎて1人浮いてしまうのではないかと、正直心配です、、、

自信を持って笑顔でかっこよく踊れるように、練習頑張ります!

愛莉

学校とエイサーの両立は少し大変ではありますが、両方とも全力で頑張り、楽しみたいと思います。

応援、よろしくお願いします!

記事一覧に戻る