top-blog

昇龍祭太鼓ブログをご覧の皆様へ

今日は重要なお知らせがあり報告させていただきます。

 

㊗️10周年㊗️

昇龍祭太鼓は2010年2月7日に結成され、来月の7日で10年を迎えます。

今まで国内から海外まで様々なイベントに出演させていただきました。

昇龍ちゃんぷるー

この10年は

「あっ!」

という間で歳を取ったのも忘れるくらい、楽しいことばかりではなかったけれど、本当にたくさんのことを経験することが出来ました。

琉球フェスタ

様々なイベントを通して学ぶことも多く、団体として大きく成長させていただいたことに改めて感謝申し上げます。

舞~MO-LE~

10年での成長と感謝の気持ちをお伝えしたく、新たな感動を与えられるような企画を考えております。

琉球の踊ぃ~うどぅい~

まわりくどい形で話してまいりましたが、ここからが重要な報告です。

 

🎊速報!🎊

2021年1月17日(日)

なかのZERO大ホールにて

「昇龍祭太鼓10周年記念公演」

を開催します!!

 

記念公演

昇龍祭太鼓10年の集大成をこの公演で皆様にお届け致します。

企画当初は2020年中の開催を検討しいろいろなホールをあたっていましたが、なかなか会場を手配することが出来ませんでした。

本年中の開催とはなりませんでしたが、昇龍祭太鼓“10歳の集大成”としての公演にふさわしい日時で開催する運びとなりました。

1月17日の今日がちょうど1年前となりました。

もうすでにいろいろな企画に乗り出しております。

公演内容を考えているだけでもワクワクしてきます。

チケットの購入方法など詳細の情報は随時アップしていきます。

皆さんに楽しんでもらえるような公演内容にしていきたと思いますので、どうぞご期待ください。

新宿エイサーまつり2019

記事一覧に戻る