top-blog

今年のお正月〜遥奈〜

2020年もあっという間に過ぎ去り、2021年が来てお正月がやってきました。

皆さんそれぞれどうお過ごしでしょうか?

今年こそは宝くじを買って一攫千金!なんて思っていましたが、気づいたときには終了してました(泣)

しかし、メンバーの中には宝くじで嬉しいこともあったようです。

そんなはるなからどうぞ!

今年のお正月

こんにちは😊遥菜です!

去年のお正月は初詣に行っておみくじを引いたりと外出することが多く感じられましたが…
去年の今頃は翌年がこんな事態になっているだなんて思ってもいませんでした。

….そうです‼︎コロナウイルス蔓延(;_;)
毎年お正月は混んだり交通費も高くなるので実家に帰らずに東京で過ごしていましたが、2021年を迎えるお正月は実家に帰ろうかなと考えていた矢先でした。

予定が潰れ特に休み希望を取ることもなかったので、今年の年末年始は仕事に専念!!
お正月感が全く感じられない日々を過ごしてました(笑)

–1/1仕事終わりに–

お正月気分が味わえないのは悲しいので、少しでも年末年始感を出そう?と、事前に購入していたものが!!!

それは……年末ジャンボ宝くじ!!!☆(昇龍でも銀座のチャンスセンターで宝くじ発売日イベントよく出てますね!)

母親の誕生日が12月なのでその日に購入。笑

年末ジャンボですが、敢えて年始である1/1に仕事終わり家に着き次第開封しました!

すると……..

 

あああああ!!!!おしい!!!!

一文字違い(;_;)。
残念すぎる!!!!

と思ってると..

ああああああ!!!まさかの!!
当たってました♪笑!

年始早々良いことが☆!
ちなみに母親も違う番号で同じ額当選(笑)

幸先よくこの調子でコロナが落ち着き、昇龍のイベント出演も増えていくといいなぁ~♪

そして遅くなりました。
明けましておめでとうございます!
2021年もよろしくお願いします☆

 

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930