top-blog

イベント報告@宝くじ

今日は朝からイベント出演です。

平日のイベントって、色々大変なんです、担当が(>_<)

ということで、今日の担当の直美ちゃんからご報告☆

残念ながら、演舞中の写真はありませんσ(^_^;

 

夢!

皆さんこんにちは!

突然ですが、、、

『皆さんは夢、買ってますか?』笑

毎年この時期になると開催される宝くじ販売初日のイベント

「夢」売ってます!

今年もやってまいりました☆

 

寒い(>_<)

暖冬とは言えまだまだ朝方は冷え込みますが、宝くじ売り場前は一獲千金を夢見て沢山の人が並んでいました。

今年はオリンピックイヤーと言う事で東京2020協賛ジャンボ!!

金欠な私は買うのを諦めてしまいましたが、メンバーの佐久間さんはちゃっかり買ってました!

ちゃっかり!?

当たると良いですね(^_^)

宝くじイベントは毎年平日に開催されます。

メンバーがなかなか集まれませんが、少なすぎたらイベントになりません。

朝から大変!

何とか調整していただき、仕事に間に合うようイベント後は皆急いで職場に向かいます!

なんと衣装のまま上着で隠して仕事に向かうメンバーもいます笑

ギリギリの中参加していただいて本当にありがたいです。

 

おまけ

そして佐久間さんはと言うと、、、

銀座で優雅な朝食をとっていました笑

モーニング

美味しそう✨✨

皆さんも是非宝くじを買って一獲千金?!

夢みましょう*\(^o^)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930