top-blog

もーれもーれ製作小話~小島団長~

も~れも~れVol.17

どーも小島です。

もーれもーれVol.17」が完成しました☆皆さん是非ご覧下さいね。


毎年年末になるとやってくる「もーれもーれ」の製作作業。

今年からは広報部に引継ぐので、私が直接関わるのはこれで最後になる予定です。

毎年思うんです、もっと早くから作っておけば良かったって(^^;)

どーもぎりぎりにならないとやる気が出ないというか、夏休みの宿題みたいなもんで。

2020年最後にやっちまった・・・

例年と違ったのは、私の首です。

寝違えてしまいましたww

首が回りません…バスタオルを首に巻きながら作業してました。

皆んなから集めた原稿を編集して。

昔はPowerPointで作っていましたが、途中から生意気にもPhotoshopを使い始めました。

完全に素人仕事ですが…

表紙をずらっと並べてみました。

今使っている「もーれもーれ」のロゴは以前、夏季メンバーが作成してくれたものです。

メンバーがずらっと集合している表紙のデザインは元メンバーが作成してくれました。

一つ一つに思い出があり、見返してみると昇龍祭太鼓が歩んできた歴史が見えてきます。

良かったらバックナンバーもチェックしてみて下さい☆

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031