top-blog

練習納め ~はづき~

みなさまの今年の仕事納め、御用納めはいつですか?

今年のカレンダー的に、人によっては、25日が仕事納めという方もいるかもしれませんね。

昇龍祭太鼓の練習納めは例年より少し早く12月23日でした。

それ以降は、各自自主練って感じですね。

そんな年内の最終練習の様子をはづきからお届けします❗

 

練習納め

こんにちは!

先日、本年最後の昇龍祭太鼓公式練習がありました。

場所はもちろんセシオン杉並です。

わたしときたら、このところ仕事が激烈忙しく、気づいたら12月末になっててようやく練習に行けたのにもう今年終わりかーいって感じです。(本当にすみません)

バチ回し

新人さん多かったので、バチ回しから徹底して教えてもらいました!

指導中

わたしも苦手な年中口説を水野さんに直接ご指導頂いたりして、濃い練習時間でした!

 

〆の演舞は🎵

最後はみんなでクーダーカーを合わせて締めました⭐︎

クーダーカー

セシオンさん、今年も大変お世話になりました。

ありがとうございました。

改修工事に入るそうで、セシオンは3月いっぱいで一旦お休みに入ってしまいます。

太鼓が思いっきり叩けるところがまた一つ減ってしまい、昇龍としてはとても苦しいです。

休館まで目一杯叩きましょう!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930