top-blog

出演告知♪

イベントが少ない中、こういった機会を与えていただけるのは本当にありがたい事ですね♪

ということで、AbemaTV、ミュージックフェア、そして今回、、、と出演皆勤賞のバルから告知です☆

 

出演決定!

明日【9月30日18:25】から放送の「テレ東音楽祭2020秋」に、Chuning Candyの皆さんと一緒に出演させていただくことになりました!

3月のAbemaTVから、8月のミュージックフェア、そして、つい先日のはいさいフェスタに続き、昇龍にお声かけいただきました。

今年はコロナで演舞披露の機会が減った中、こうしてチュニキャンのバックで踊る機会をいただき、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

テレ東音楽祭2020秋

しかも、今回はかなり大きな番組!

さまざまな豪華アーティストの皆さんが出演されます。

私は最近の曲などあまり詳しくはないのですが、音楽番組はついつい見てしまいます。

音楽は人を元気にしますよね!!

チュニキャンのダイナミック琉球も本当に元気のもらえる楽曲です!

今回を機にもっと多くの人にチュニキャンを知ってもらえたらいいなと思います。

 

リハーサル

28日に行われたリハーサルの様子です!

控え室では緊張ぎみかつ浮かれ気味でしたが、美味しいお弁当をいただいたり、演舞チェックをしたりして過ごしました。

楽屋の様子

テレビ局の中全体がピリッとしまっているような空気で、たくさんのスタッフさんの様子に、いつも何気なく見ているテレビは、たくさんの手間と労力がかかっているのだなと肌で感じました。

そしてついにリハーサル本番!

豪華なセットと照明の凄さ、撮影スタッフさん達のテキパキと進めていく様子を見て、かなり緊張してしまいました。

黄色バチ

ダイナミック琉球では黄色いバチを使うのですが、私の使っていたバチの黄色い布がとれてしまうというハプニングがありつつ、どうにか収録は終わりました。

チュニキャンの皆さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

チュニキャン&昇龍祭太鼓

チュニキャンは、ソフィーちゃんがお休みということで4人の出演です。

ソフィーちゃんの元気な姿が早く見られるといいですね!!

これは番宣風にそれっぽく撮った動画です笑

皆さん是非見てください!!

記事一覧に戻る