top-blog

イベント報告@AbemaTV with Chuning Candy

SNSで告知や報告なども上がっているので、既に皆さまご存知だとは思いますが、、、

AbemaTVにてスペシャルコラボを実現してきました~!

その様子を当事者でもあるバルよりご報告です♪

 

ダイナミック琉球

AbemaTVのニュース番組Abema Primeにて、Chuning Candy(チューニングキャンディ/チュニキャン)の皆さんとダイナミック琉球を披露してきました!

昇龍お馴染みのダイナミック琉球。

いつも使用しているイクマあきらさんver.は勇ましく壮大な雰囲気ですが、チュニキャンver.は、ポップでかっこよさも可愛さもある曲になっています!!

 

チュニキャンver.

でも、チュニキャンver.ちょっと難しいんです、、、!

テンポが普段のものよりも少し速い!

何よりも、、、

フェーシがめちゃくちゃ難しい!!笑笑

前日練習!

新しく振りが入った部分もあったため、前日の夜は遅くまで猛練習です。

大量のフェーシを言いながら繰り返し踊るというウルトラハードモードでした。

 

そして当日☆

当日は六本木にあるテレビ朝日1階オープンスタジオへ。

昇龍からは各太鼓2名ずつ計6名で、スタジオの広さ的にかなりギリギリだったのですが、、、

スタッフの皆様が踊るスペースを確保してくださり、獅子も出演させていただくことになりました。

本当にありがとうございました。

本番前に、太鼓の音を確認したり、チュニキャンと一緒にリハーサルをして、準備万全です。

本番前

控え室では、皆さん少し緊張しつつも興奮ぎみに過ごしていました。

本番前に、コロナウイルスに関して小池都知事の会見があり、会見次第では出演が延期になるかもしれないと連絡が入りました。

少し不安でしたが、無事出演することができました!

 

無事終了!

生放送で、チュニキャンの生歌で、一緒に演舞をすることができ、本当に嬉しかったです。

チュニキャンの皆、本当に可愛くて、スタイル良くて、ダンスも歌も上手で、本当に魅力のあるグループです!

メンバーの仲の良い雰囲気や、はつらつとした感じも魅力的でした。

他のイベントがなくなってしまった中、元気がもらえました!!

ありがとうございました!

チュニキャンと

AbemaTVで、6日間見逃し配信しているので是非見てください!

あと、この曲フェーシ言えたらとっても楽しいと思うので、この動画を見て覚えましょう!笑

 

おまけ

私、普段お化粧をほとんどしません。

今回は自分ではしたつもりだったのですが、水野さんから薄いとご指摘がありました。

とりあえず、リップを塗ったらということになったのですが、美月さん、伊志嶺さん、奈美さんが一斉にご自分のリップを出して

「どれがいい?」

と。

一つお借りして、無事私もてぃんとぅるのメンバーになりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

てぃんとぅる

記事一覧に戻る
2020年6月
« 5月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930