top-blog

祝!インスタ1000人突破♪

皆さまへの報告が遅くなってしまいましたが、、、

実は!!

先日のTwitterに続き、Instagramでもフォロワー1000人を突破しましたぁ~😆💕

ということで、喜びの報告をインスタ担当の利佳ちゃんから🎵

 

祝!インスタ1000人突破♪

みなさま、いつも昇龍祭太鼓を応援していただきありがとうございます!

昨年から力をいれて取り組んでたインスタがついに1000人フォロワー突破いたしましたー!!

祝!1000人!!

いつもご覧いただき、またコメントやいいね!をいただきまして本当にありがとうございます♪

皆様に楽しんでもらえるよういろいろ考えながら更新するのはとても楽しかったです!!

 

思い出のシリーズ

特に思い出に残ってるシリーズは、

『師匠と弟子』しりーず!
『チュニキャンのダイナミック琉球をみんなで踊ろう♪』のシリーズ!

反響も大きく、更新が本当に楽しかったです!

最近ではダイナミック琉球でチュニキャンさんとコラボさせていただいてる投稿が多いですね♪

本当に貴重な機会をいただいてるなーと感謝しております!

ちなみにこの1年でいいね!が多かった投稿はこちら♪

↓↓

いいねベスト(笑)

つぎは2000人目標♪

そしてエイサーアカウントでは恐らくどこも達していない10000フォロワー目指して頑張りたいです!

ぜひみなさん!
周りの方に10人昇龍アカウントを紹介してください♪笑

コロナの中で、SNSの位置するところが大きくなってる社会ですので、実際のイベントがない分、また皆さんに喜んでいただけるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします♪

9月はまたメンバー衣装がみれるかも??!

昇龍各種SNSの更新をお楽しみにー♪

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930