top-blog

祝☆昇龍ファミリー誕生☆

今日はメンバーから届いた、Happyな話題をお届け!

こういう明るい話題はみんなを幸せにしてくれますね♪

 

NEWファミリー

皆さんこんにちは!

今回のブログは、私事で恐縮ですがご報告です!

ひろや

この度、5月15日に喜屋武家の次男、弘弥(ひろや)が産まれました!

幸人

体重も3,260gとかなりしっかりして出て来てくれたので夫婦共々ほっとしております(笑)

ひろや

ご存知の方も、そうでない方も居るかと思いますが妻は元昇龍祭太鼓メンバーです。

あまり細かく紹介し過ぎると後で怒られるので、過去のブログやYouTubeなどでご確認ください(笑)!

 

2児のパパとして

現在新型コロナウィルスの影響で、本来なら産まれてすぐに沖縄の両親と祖母が会いに来てくれる予定でしたが、残念ながら東京に来れる目処が立っていません。。。

兄弟ご対面

うちの家族だけでなく、大事な予定や旅行を泣く泣くキャンセルした方も多いのではないでしょうか?

緊急事態宣言が全国的に解除されたので、もう一踏ん張りでまた元のように旅行やイベントの参加ができるようになります!

タンカーユーエー

僕は少し先になりますが、以前のブログで紹介した次男の「タンカーユーエー」を来年5月に沖縄で迎えるためにもう少し、できる範囲で自粛を頑張ろうと思います!

タンカーユーエー

『「タンカーユーエー」ってなに?』

と言う方も過去ブログを是非ご覧下さい♫

二児の父として、昇龍祭太鼓のメンバーとして頑張りますので、これからも宜しくお願いします!!

記事一覧に戻る
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031