top-blog

うちなーで踊ろう♪

既に、昇龍祭太鼓の公式ツイッターやインスタグラムをチェックしている人はご存知かと思いますが、、、

ただいま、昇龍祭太鼓ではチュニキャンとのコラボ企画を実施中☆

うちなーで踊ろう♪

先陣を切って参加してくれたのはこの3人。

やっぱり、若いって素晴らしい!

おぼえも早いし何をやっても可愛い♪

癒されます、、、

 

うちなーで踊ろう!

何かと最近、このブログにも登場しているチュニキャンこと、Chuning Candy

そう、ダイナミック琉球でコラボしていることは記憶に新しいですね♪

そんな彼女たちの公式ツイッターとインスタグラムで4月14日から公開されたのが、この「うちなーで踊ろう」なんです。

公開前日に、マネージャーさんから、

『星野源さんの「うちで踊ろう」の、オマージュ版というか沖縄ローカライズ版という感じで、ダイナミック琉球を、「うちなーで踊ろう」&「うちで踊ろう」で盛り上げていきたいなと思います。ぜひ昇龍の皆さんにも楽器、鳴り物、踊りやフェーシでコラボ動画をアップしてもらえませんか?』

とのメッセージが代表に、、、

チュニキャン

それを受けて、メンバーに通達が回り(笑)、さっそくチャレンジしてくれたのが、この3人です♪

 

チャレンジ♪

そう、ジュニアのひなきちゃん、りねちゃんとりりこちゃん。

 

公開翌日の4月15日の午前中に、一番手としてひなきちゃんが昇龍のツイッターとインスタグラムに登場!

 

そして、夕方にはりねちゃんも登場☆

元気いっぱいの二人の動画には、ご本人たちからの「いいね」もいただいています♪

 

そして本日、同じくジュニアのリリコちゃんも登場!

是非、皆さんも「♯うちなーで踊ろう」で参加してみてくださいね~

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930