top-blog

昇龍と私 ~だいき~

今日の『昇龍と私』は、待望の新人男性メンバーの紹介です♪

沖縄好きで行動力もある♪

これはもう期待大です!

ようこそ~

 

hola como esta??

皆さんはじめまして!!

1月の終わりに入団させていただきました既存メンバーのアレックスと同い年の林 だいきです!

新人メンバー

あっちなみに

「hola como esta?」

はスペイン語の挨拶で

「元気ですか??」

と言う意味です!

新人で初投稿のくせにクセのある挨拶すみません!

僕がスペイン語を少しかじっているのと僕の同期は多いみたいなので、少しでも覚えてもらえたらと!

 

第2の故郷沖縄

そもそもなぜ僕がエイサーに興味を持ち入団させていただいたかとゆうと、以前僕がヒッチハイクで日本を旅していた時に、初めて行った沖縄でたくさんのことに感動したからです!

沖縄~

初めて行った沖縄で、場所なんて右も左もわからない、知り合いも1人も居ない中で、沖縄の文化にふれ、沖縄の人達と出会い、何から何まで良くしてもらい第2の故郷になりました!笑

旗頭の皆さんと

(実際今は地元の長野より沖縄行きます! おかえりって沖縄の人達言ってくれるし!笑)

そんなことから沖縄への想いが強くなり、もっと沖縄に関わりたいと思っている時にエイサーを知り体験を経て入団させていただきました!

 

これからの抱負!

まずは基礎中の基礎であるバチ回しをしっかり身に付け、夏までに少しでも早くデビューできる様に努力していきます!

皆さん、、、

見てる以上にエイサーって難しく、演者は皆日頃から努力してるんですよー?

だからきっとやっている本人達が1番楽しんでいるんだと思います!😁

僕も先輩達に追いつき追い越せで頑張っていくのでこれからよろしくお願いします!

ひめゆりの塔にて

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031