top-blog

勝手にメンバー紹介! ~愛莉~

今日はお久し振りの「勝手にメンバー紹介!」

りねちゃんからジュニア繋がりで紹介されたひなきちゃん。

今日は新人仲間のお姉さんを紹介してくれるみたいです♪

 

勝手にメンバー紹介

こんにちは!

新人のひなきです。

可愛くて、頑張りやさんなりねちゃん♪から紹介をうけました。

りねちゃんから紹介をされたときは、びっくりしましたがすっごくうれしかったです。

これからもジュニア同士がんばろうね!!

 

愛莉ちゃん

さて、今回私が紹介するのはあいりちゃんです!

ひなき&あいり

あいりちゃんは、昇龍でたった1人のJKです。

すっごくかわいいんです♥️

それに流行もとらえてて、オシャレであこがれです。

愛莉ちゃん

そんなオシャレなあいりちゃんは、エイサーの躍りも上手で、フェーシの声も大きいし、何よりとっても覚えるのが早い!!

私と大違いです。。。(汗)

すでにバチ回しのテストも合格し、エイサーでもあこがれの存在です。

愛莉ちゃんと

私もまけないでおいかけるので、これからもいっしょにがんばってデビューしようね!!

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031