top-blog

今年も大募集!!!

さぁ!

今年もやってきましたよ〜!!

夏季限定メンバー募集開始です!!

私たち昇龍祭太鼓と一緒に夏のイベントで創作エイサーを踊りませんか??

今回のブログでは募集の内容を小島より少しご紹介します。

2020年夏季メンバー大募集

 

東京2020

今年はオリンピックイヤーということもあり、例年よりも少し早く募集を開始しました。

それに伴い、練習の開始日も少し早まります。

また、出演イベントに関しても日程変更や内容の変更が予想されますので、ご了承の上、お申込み下さい☆

 

募集要項

夏季メンバー募集について、性別、国籍、経験などは一切不問です。

年齢についても小学校高学年以上であれば上限はありません。

夏季メンバー

沖縄が好きで、お祭りが好きで、

「昇龍メンバーたちと一緒にエイサーを踊りたい!」

という熱い気持ちさえあれば、どなたでも参加可能です。

夏季メンバー

 

参加費

参加費は30,000円となっております。

スポーツ保険や練習場の使用料などが含まれてます。

衣装や道具も足袋などの消耗品以外はお貸し出しします。

全く未経験者の方でも、ベテランのメンバーが一から丁寧に指導しますので、安心です。

夏季メンバー

 

説明会

さらに詳しいことについては、3月8日(日)の19:00から、夏季限定メンバーの説明会をおこないますので、そちらに参加してもらえればと思います。

夏季メンバー

説明を聞いてもらって納得してもらった上で本登録となりますので、お気軽にご参加下さい☆

説明会へのお申込みはこちらから♪

夏季メンバー

記事一覧に戻る