top-blog

昇龍大忘年会!?

日曜日に行われた大掃除&総会。

でも。

それで終わりではありません(笑)

例年通り、そのまま忘年会へなだれ込みます!

ということで、忘年会の様子は幹事役の佐久間さんから♪

 

始めも終わりも

こんにちわ、新人の佐久間です。

一年間長いようであっという間ですね…

もう2週間ちょっとで令和元年も終わりです。

高橋さんからバトンを受けて朝から始まった大掃除、総会後の忘年会の様子をお届けしまーす。

今思えば今年の初詣&新年会の報告も自分でした(^_^;)

 

昇龍忘年会幹事に立ちはだかる大きな??壁…

去年の昇龍忘年会幹事のはづきさんも記事にしていましたが

“生ビール飲み放題”

というキーワード笑

そして30名程の大人数で予約するのでお店選びは大変💦

シュラスコ

メンバーさんにアドバイスをもらいどうにかお店を確保。

シュラスコ食べ放題のお店になりました🎵

大忘年会

大忘年会

大忘年会

 

“食”といえばやっぱり

昇龍の中でこの方の右に出るものはだれもいません笑

食いしん坊バル

お肉にスイーツに終始笑顔でお食事されていました笑

幹事としてとてもありがたい☆

そして夏季メンバーから昇龍に入団した比嘉くん❗

比嘉くん

歓迎会ができていなかったのでこの場をお借りして歓迎会も兼ねました。

自分にとって初めて男性の後輩が出来ました。

先越されないように頑張りつつお互い高め合えたら良いなと思います‼

 

じゃんけん大会❗

子供にも容赦ないはづきさん笑

じゃんけん大会

最後に勝ったのは無欲感漂っていたあゆみさん笑

盛り上がってくれたかな?

あっという間に時間は過ぎ無事にお開き。

一部のメンバーはそのあとちょこっとだけカラオケ‼

カラオケ

一年の疲れを忘れて次の年への英気を養ってもらえたかなぁ??

年内の練習はまだ残っていますが来年は10周年‼

バチ回しが受かっていませんが良い年を迎えられそうです🎵

来年に向けてまた頑張ります❗

記事一覧に戻る
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031