top-blog

昇龍初詣&新年会!

今日は、毎年恒例の昇龍初詣&新年会を開催☆

今年も稽古場ですき焼きパーティーです♪

毎年幹事やってるので、来年は誰かやってくれないかなぁ?(笑)

ということで、本日の報告はブログ初登場!期待の男性メンバー佐久間さんから(//∇//)

 

初詣!

はじめまして!

新人の佐久間です。

新年早々、演舞デビューの前にブログデビューです☆

本日は花園神社にて初詣に行ってきました。

メインは同じ境内に祀られている芸能の神様「芸能浅間神社」への参拝。

初詣!

昨年の沖縄全島エイサーまつりをはじめ沢山のイベントに出演できたこと、また大きなケガもなく無事に終えられたことへの感謝、そして今年一年の安全と健康、団体の発展を祈願して参りました。

(個人的にデビュー祈願も笑)

 

新年会

参拝後はスタジオにて新年会!

ウワサには聞いていた昇龍すき焼き、良いお肉が沢山☆

すき焼き

そしてちらし寿司にお雑煮、マンガのようにぷっくりしたお餅は柔らかくてウマウマでした🎵

お餅!

その後はたこ焼き??

……………なかったことにします(笑)

タコ焼き

次回リベンジ!

普段は厳しい??自分の師匠の小島さんもお子さんと一緒にお昼寝しててパパの一面も見れて新鮮でした☆

パパと娘

今年は年男、猪突猛進の如く頑張りますo(`^´*)

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930