top-blog

昇龍忘年会

昨日は大掃除の報告をバルからお届けしましたが、、、

今日はその後に行われた忘年会の様子を幹事のはづきから☆

それにしても、、、

2人とも間の総会の記事がないよねσ(^_^;

ま、いっか。

総会

ということで、写真だけUP♪

 

昇龍の忘年会ルール(笑)

こんにちは!

先日は大掃除、総会につづき忘年会も開催されました◎

こうした飲み会の幹事も新人の大切なお仕事のひとつです。

昇龍の飲み会では、あるルールを守らねばなりません笑

そのルールとは…

《《《生ビールが飲み放題であること》》》

昇龍メンバーさんはまぁとにかくよく飲むので…(°▽°)

飲み放題は必須✳︎

そして水野さんの大好きなビールが生ビールであることも必須✳︎

コレ、意外と難しいんですね…笑

安いところはビールではなく、発泡酒のところが多いのでσ(^_^;

 

サプライズも☆

そして、今回はクリスマスも近いので参加した子供たちへサプライズのケーキも用意しました!

「わーい、クリスマスだ!」

と声が聞こえました(^ν^)

忘年会☆

そのほか、一般メンバーの中からも参加してくれたり、OBが来てくれたり、わいわいと盛り上がりました(^ ^)

個人的には、昼間たくさんゲットしたという銀杏を配ってるれたOBの息子さんがとってもかわいくて…(*゚∀゚*)

みんなで

「ちょうだいちょうだい!」

と言って届けてもらいました^_^

かわいい銀杏サンタさんでした笑

忘年会こそ終わりましたが、まだ練習はあります!

年内にどこまでいけるか…?!

新人さんお互いにデビュー目指して頑張りましょう〜、、、!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930