top-blog

イベント報告@東京泡盛会

今日は1日大忙しな一日でした。

イベント2軒ハシゴして、夜は12月5日のイベントのためのリハーサル。

1日が長かった(>_<)

そんな「なが~い1日」のスタートイベントの報告を当日担当だった直美ちゃんから☆

 

首里城復元支援募金活動

皆さんこんにちは!

首里城の焼失と言う悲しすぎる事故が起きてから早くも1か月が経とうとしています。

沖縄の象徴であり、世界遺産である首里城の再建に向け本当に沢山の方々が動いています!!

私達昇龍も微々たる力では有りますが少しでも力になりたいと考えています!!

まずは自分達の出来る事からコツコツと!!

今日はそんな首里城再建に向けての募金活動のご報告をさせていただきます。

 

泡盛会

今日会場にさせていただいたのは昇龍のメンバーであり、泡盛マイスターの奈美さんの紹介で泡盛の会!!

泡盛会

急遽お邪魔させて頂き本当にありがとうございました!

泡盛

泡盛の銘柄にもあります、琉球王朝から始まり、ダイナミック琉球など数曲踊らさせていただきました。

泡盛!

語彙力がなく言葉ではなかなか伝える事が難しいのですが、、、

本当に沢山の暖かい声援を頂きました。

ダイナミック琉球

悲しさの中で人の優しさに触れて涙が溢れてしまいそうで、堪えるのに必死でした。

再建はまだまだ長い道のりになってしまいますが、こうした尊い支えがあり、1人の力は小さいですが1人1人の力が合わさって、いつしか大きな力になって、またいつの日か美しい沖縄の象徴が人々を魅了してくれる事でしょう!

頑張ります

1日も早い復興を思い、、、

私達は動き続けます!!

記事一覧に戻る
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930